2015年12月15日火曜日

フレッドペリーのハンカチ~ファッション小物にも拘りを!

スーツ姿にいいかな~って感じですね~

スーツって最近はダークスーツが流行ってるんで
良いモノか普通のモノか悪いモノなのか
パッと見わかりにくいですもんね~
そんな時にポケットから可愛い~ハンカチなんか
素敵ですね~


プレゼント包装してもらいました~

さらに中の袋も渋い!

さてさて出てきました~さすがプレゼント包装ですね~

ミュージック~ハンカチ~かな?
レコード、ヘッドフォン、エレアコといった感じ

ひらいてみました~

この色の他、白黒もあります。
今だけの限定の柄なのでクリスマスや年末年始の贈り物に
GOOD!




0 件のコメント:

コメントを投稿